激動の2月末を迎えて・・・

f:id:tanu_f:20170313202832j:plain

皆さんこんばんは、管理人のたぬきちです。

いやー。2月が終わってしまいますね。
僕は明日から就活という闇を迎えるんですが、その前に今月のライターの営業成績を記録しておこうと思いまして・・・(初の試み)

では早速行きましょう!

 Lancersでの受注は順調に推移

実はですね、昨年の10月以降、私の主な仕事場はLancersになっていました。
元々、サグーワークスでお仕事をいただいていたのですが、新たな出会いを求めLancersに移っていました。

では実績です。

☆受注件数:2件(新規のみ)
☆受注金額:1万円ちょっと

はい。2件で1万円ってすごくないですか?元々1文字1円ライターだったんですが、今回は1文字1円以上のお仕事onlyでした!しかもスカウト型。

これは僕の実績が世間にやっと認められてk・・・調子乗りました
今後も質の高い文章を納めてまだまだ稼ぎたいと思います!

3月もLancers認定ランサー継続へ

f:id:tanu_f:20170313202826j:plain

Lancersでお仕事をする様になって以来、Lancers認定ランサーの資格をいただきまして、今なお継続しています。Lancers認定ランサーの認定基準は

・メッセージ返信率80%以上
・評価4.8以上
・獲得報酬額が上位20%以内

など様々な基準が存在しており、一つでも満たされなければ認定されない仕組みになっています。実際、メッセージ返信率は79%~81%を推移しているので結構怪しいのですが何とかやっていけてます。ハイ。

一番謎なのは、獲得報酬額が上位20%以内であるということですね。
私は月3万円以内で稼ぐようにしているので、そんなにランクインするほどではないと思うのですが(´・ω・`)
でもいただけるものはいただいておきましょう!そんなスタイルで今年はやっていきます。(笑)

まとめ

実際、今月はLancersでしかお仕事してませんでした。ほかのクラウドソーシングサイトも登録はしているのですが、自分のやりたい趣味が見つかったり、就活だったりで固定のクライアント様の対応で精いっぱいだったっていうのもLancersOnlyになった要因かなと。来月は頑張って目標額3万円を超えたいと思います!!!(まずは就活)

 

P.S コツコツ何かをするという癖をつけるためにブログを更新してます。つまらないと思いますがお付き合いください。ありがとうございました。