1皿120円?!横浜で本格的な寿司を楽しむなら

※本記事はレビューブログの情報提供により執筆しています。

 

すし三崎丸や持ち帰り寿司で知られている京樽が横浜に新しいお店をオープンさせました。

その名も「日本橋 粋 -SUI-」。

このお店、回転寿司であって回転寿司ではないんです。寿司のネタは横浜中央卸売市場より仕入れており、獲れたての魚を味わうことができます。また、寿司屋ではなかなかでないであろう鮪のほほ肉のブラウンソース煮込みなどが出されているなど、通常ではありえないメニューも取りそろえられています。

店内は広くカウンター席やテーブル席なども用意されており、注文はタッチパネルで行います。さらに個室も用意されており、宴会や祝い事の席などで利用できるのではないでしょうか。

ここで、ひとつイベントの紹介をさせてください。

6月17日(土)・7月15日(土)・8月19日(土)には店内でマグロの解体ショーを実施します。各日ともに14時ごろから行う予定になっていますので、ぜひ訪れてみてください。詳しくは京樽のホームページを参照してみてください。

 

いかがでしたか?私はこのお店行ってみたいなと思いました。京樽が運営しているお店ということもあり、興味本位で行ってみたいとも感じるのですが、寿司屋で煮込みを食べてみたいという気持ちもあります。また、ドリンク類も充実しているようで、新鮮な寿司と煮込みなどと一緒に堪能できればなと感じます。

1皿120円(税抜き)~という値段設定も良心的で、学生の私にとっても行きやすくうれしいですね!個室は予約ができるということなので、人数を集めて訪れたいと思います。

 

それではまたお会いしましょう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ