新生活にはWiMAXがオススメ!その理由とは

家ã§ãå¤ã§ãå¿«é©ã¤ã³ã¿ã¼ãããï¼3å¹´éãã£ã¨æé¡æé3,620å 端æ«ä»£é0å So-netã®WiMAX 2+ã¯3å¹´éãã¼ã£ã¨ããã¯ã ããå®å¿ ã®ã¬MAXæå²ã§ãªãã¯ï¼

(画像引用元:So-net)

 

もうすぐ春ですね!(^^)!
私自身、4月から新社会人として社会に出るので少し不安な部分もありますが・・・。
そんな春にオススメしたい商品があります!
(普段、そんなに商品紹介をしているわけではないので本当に珍しいです)

皆さん、「UQ WiMAX」ってご存知ですか?
そうです!ポケットWi-Fiなどという形で認識されている方も多いかと思います。今日は、そんなUQ WiMAXをお得に契約できるキャンペーン情報をいただいたので、ご紹介させてください!

UQ WiMAXとは?

UQ WiMAXとは、持ち運べるWi-Fiのことです。家の中でも外出先でもルーターを持ち歩いていれば、どこでもインターネットに接続できます。格安スマホを使っている方はUQWiMAXと併用して利用することで、本当に安くスマホを持つことができます。

 

家でも外でも快適インターネット!So-net モバイル WiMAX 2+

 

料金はどうなってるの?

UQ WiMAXは、UQ WiMAX本家が提供していたり、GMOとくとくWiMAXなど本家以外の会社が提供していたりしており、価格も似たり寄ったりです。今日ご紹介するのは、So-netが提供するUQ WiMAXです。

So-netソニーグループのインターネットプロパイダーで信頼と実績があるため安心して使えます。では、本家UQ WiMAXSo-net UQ WiMAXの料金を比較してみましょう。

このように1カ月当たり700円程度差が出ています。どちらも3年契約なのでトータルすると約27,000円もの差額が生じることになるでしょう。同じWiMAXでも本家で契約するかSo-netで契約するかで大きな差ですね。

もし、WiMAXの契約を検討しているのであれば、ぜひSo-netさんからWiMAXを契約してみてください。きっとお得に契約できるはずですよ!